100回やってもダメな人と1回でうまくいく人

http://vimeo.com/111175132

自分の商品
もがいてもあがいても、前に進まないのは、自分の商品がないくせに、成功事例の上っ面だけ聴いてきて、真似すればうまくいく! っと超絶な勘違いに気がつかない人達だ。
自分の商品・サービスが4Cのどの部分を満たすのか? そんなこと考えたことありません(驚) とか。。。それより利益どれくらいよ? 的な会話のみとか。。。
とにかくインパクトだけあれば、クチコミになるんだ(驚) でも、クチコミを数値で評価することはしない。たまたま結果が出た時だけ、「オレが育てた(誇)」 的な。。。 これでは何も上手くいかない。
商品・サービスを利用すると、どんなBenefitをもたらすのか? それがない拝金ビジネスには、確実に死が訪れるでSHOW
ここに登場する方々には、自分の商品・サービスがある。だからネットショップ制作に時間をかけるより、商品・サービスに注力しようっていう、そうだよね! 当たり前だよね? 的な部分がしっかりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?