見出し画像

ありがとう、二人と一匹とみんな

2022/04/23  @パオ博ファイナルエでぃション

1部のはじまりから大号泣した
パオぞうの影ナレからはじまり、なぜかふたりが交互にトロッコで会場を1周したのはちょっとおもしろかった

1部はハッピーウエディング前ソングからスタート
初めて生で見れたってのともう見れなくなるんだってので、最初の4拍が流れた瞬間にめっちゃ泣いてしまった〜

そのあとはゲストたちのコーナーで、やっぱり東海は面白いなってのが全て
東海オンエアのイベントにも行ったことないのに、これが最初かい

2部は踊ってみたの詰め合わせだった
YouTubeで踊ってみたweekしたのはこのためだったのかな?
バブリーダンスでぶんちゃん母が登場したときはなぜか泣いちゃった
あ、そういえばウミユリやらなかったな、見たかった

踊ってみた以外には寸劇とかケロケロケロッピと仲直りコーナーとかでっかいじゃんけんコーナーとか、あ、あとYOASOBIからメッセージ動画もあったな


すごく、すごく良かった
ふたりとスタッフの方々が、パオチャンの思い出を大切にしてくれて、後悔を残さないようにしてくれてることがわかってそのことがすごく幸せだなって

踊ってるふたりは世界中の誰よりもキラキラしていて、こんなにも輝いてるのにって思ってしまった

パオパオチャンネルはまちがいなくわたしの青春
こんな世界があるんだ、こんなことができるんだって、いまのわたしを形作ってくれた

踊ってみたのライブハウスから始まったふたりが幕張に立っているこの光景を、現場でみれたことが何よりの幸せ

ありがとう
ふたりがこれからパオパオチャンネル時代を思い出したときに、それが幸せな記憶でありますように

あーずーとぶんちゃんがこれから歩む未来が、眩しいほどに輝かしいものであらんことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?