見出し画像

週刊、、一般人

一日に、大体6.7時間寝る男
佐々田光

今日の一般人は佐々田光
彼の口から一体どんな言葉が飛び出すのだろうか、、

記者:こんにちな
佐々田:こんにちは、、どうぞ中へ

記者:立派なお家ですね、
佐々田:いえいえ、お恥ずかしい話、まだ実家暮らしなんですよ
記者: 全然大丈夫ですよ笑

佐々田:インタビューなんて初めてですから、緊張します。
記者: 全然、緊張なさらずに、
佐々田: すごいですね、、記者の方が7.8.9.10人もいらっしゃるんですね、
記者: 佐々田さんのお話をしっかりお聞きしたいので、
佐々田: 僕なにか悪いことでもしましたか??ほら、悪いことをしたら、記者の方がいっぱいきたりするじゃないですか??テレビとかでよく見たりするんですけど、、ねぇ、、

佐々田さんは冗談を交えながら場の空気を和ましてくれた、、

記者: では早速お話の方お伺いしたいてんですけど、
佐々田: はい、

記者: 一日に大体6.7時間寝るっていうのは、本当ですか?
佐々田: そうですね、、大体6.7時間くらいですかね、
忙しい時とかは4.5時間の時もありますし、逆に次の日の予定次第では10時間くらい寝ちゃったりしますね、
記者: なるほど、、
佐々田: でも大体6.7時間くらいですかね、

記者: 寝る時のこだわりとかありますか??
佐々田:枕ってわかりますか??

記者: はい!
佐々田: あれに頭を置いて、体全体を包める布みたいなのに包まって寝るんです。  
それが気持ちいいんですよ、  

記者:勉強になります。 どんな格好で寝るますか??

佐々田: そうですね、大体Tシャツに短パンとかですかね、、季節によってバラバラですけどね、
記者: わかります。寝る前とかどんなことをしますか?

佐々田: 窓から空を眺めながら、星を数えますね、、
記者: そうなんですね、
佐々田: 後、寝れない時は折り紙をしますね、
記者: 折り紙?
佐々田:折り紙をしていると眠たくなるので、
記者: なるほど。最近ではどんな夢を見ましたか?




佐々田: 覚えてないです!

記者: そうですか!
佐々田:すみません。忘れっぽいんです。
記者:いいじゃないです。

佐々田: 後、最近悩んでいることがありまして、
記者: 悩んでいること?
佐々田: 寝相が悪いんですよ。

記者 :寝相ですか?
佐々田: そうなんです。ベッドから落ちたりとかよくしますね、、

記者:大変ですね。

佐々田: ひどい時とか起きたらバイト先だったこともあります。

記者: 自宅で寝たのにですか?
佐々田: そうです!その日、バイトだったので、ちょうどよかったのですけど、

記者: なるほど、では、最後に読者の方になにか一言ありますか?

佐々田: 体に気をつけてお過ごし下さい!

記者: 今日はありがとうございました!
佐々田: こちらこそありがとうございました!

本日も本当に貴重なお話が聞けました。とても楽しく夢のような時間でした。
佐々田さんはいまごろどんな夢を見ているのだろうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?