見出し画像

手術後,開いてしまった傷痕、注射1回で治療可能

画像6

手術後 開いてしまった傷のお悩みに
JUVGEN自己真皮再生術

症例写真

画像1

施術前↑                施術3週間後↑

特に顔に位置した手術後に開いた傷痕は
目についていまうため
大きな悩みとなってしまいます。

他の所で解決が難しかった手術後に開いた傷痕
もうこれ以上悩まないでください!

傷痕治療に卓越した効果が得られる
陳整形外科のJUVGEN自己真皮再生術を受けて見てください!

画像5

ジュブゼン自己真皮再生術

施術原理

01
施術前 

傷跡の凹んだ真皮層に二酸化炭素ガスとヒアルロン酸を微細に交互に注入します。

02
施術直後

凹んだ部分真皮層へ注入された二酸化炭素ガスとヒアルロン酸によって凹んだ部分が隆起されます。


03
施術後

隆起された真皮層に3日~5日後からコラーゲン繊維組織が生成
されます。

人体の皮膚へ水分を維持させるCO2 (二酸化炭素)と HA(ヒアルロン酸)が物理的、化学的、生物学的刺激を一度に起きるため凹んだ真皮層下から多量のコラーゲン繊維組織が生成されます。よって新しい皮膚が満たされる効果が現れ新しく生成されたコラーゲンはなくなりません。

画像3

JUVGEN自己真皮再生術の長所
01
1回の施術だけでも他の施術に比べ大きな効果が見られます。

02
施術時間がおよそ20分~30分と短く選択的に傷痕部分だけ施術するため施術部位が最少化されます。

03
特殊製作された注射器で極細注射針を使用するため別途で麻酔注射をせずに少ない痛みだけ同伴します。

04
施術2日後(48時間後)過ぎれば、洗顔、メイクが可能なのですぐに日常生活に戻れます。

画像4

JUVGEN自己真皮再生術の安全性
体基準と専門家の審査を得て選抜されている認証を受けた治療方法で、世界3大科学技術チャンネルSCI表紙論文でも採択されています。


国内を含めた20個を超える特許登録および出願している
JUVGEN自己真皮再生術は、副作用がほとんどなく安心できます。

画像5


開いた傷痕の真皮層へ新しい皮膚が盛り上がるように効果を起こす
JUVGEN自己真皮再生術は傷痕の根本的な治療方法として
位置づけられています。

陳整形外科は事前予約制で運営しております。
お問合せは、ラインからご利用ください。

ラインID:drchin777
お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

診療時間
平日:AM10:00~PM18:30(受付時間18時まで)
土曜日:AM10:00~PM15:00)(受付時間14時まで)
昼食時間:PM12:00~13:00
日曜、公休日、休診


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?