2時間DTMでやりたい事

・深夜の2時間DTM視聴配信

2,3日に1回のペースで運営、参加されてるDTMユーザーにとって楽しいイベント。

今回の内容としてはその日のお題でそこで投稿された曲を全曲試聴配信するもの。
視聴者も含めてみんなで聞いて、作者も一般も入り乱れた枠にしたい。

配信時に視聴中の曲は、リンク(URL)をコメントで流して
シェアしたい人とか気になってフォローしに行きたい人にやりやすい形にしたい。

時間の経過やTLで埋もれた曲も全部引っくるめて楽しみたいなーと思って考えてます。

ネックとしてはあべしが夜更かしに強くないので当日配信がかなり厳しい。寝落ち率高い。

対策兼代案として翌日の夜21時〜とか夜の落ち着いた時間にできたらなと思う。
でも出来たてが聞きたい。
もどかしい。

元々は昔ニコ生クルーズってあったなーと思いながら
似て非なる形でできないかなと思いながら考えました。

※ニコ生クルーズ=カテゴリ別の新着生配信を順次試聴していく配信。
視聴者が「もっと見たい」と言えばしばらく見せてくれる(何もなかったら十数秒ぐらいで次の生配信視聴に切り替わる)。

だれか意見求む(




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?