見出し画像

2月5日は虹ヶ咲のエマ・ヴェルデの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

2月5日は、【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のエマ・ヴェルデとの誕生日です。



エマさんは、スクールアイドルに憧れてスイスからやってきた3年生。スイスの自然に相応しく、みんなを包み込む包容力があって、元気が無い人を癒してくれそうです。

エマさんの誕生日記念にプリキュアコラボイラストを描きました。イメージカラーが緑系のライトグリーンで、去年続編が作られて記憶がまだ新しい【Yes!プリキュア5GoGo!】のキュアミントの衣装を着せました。エマさんの緑のイメージと上級生の意味でキュアミントにしました。それに2人ともみんなを癒すイメージがありますからピッタリです。

エマさんがプリキュアの衣装をすると普段のおっとりしたイメージから変わって、スーパーヒロインになって強くてカッコいいイメージが湧いてきます。遠い場所で、悲しんでいる人もプリキュアになったエマさんなら助けて、心をポカポカして癒してくれそうですね。

まだ描き足りない部分があるなら機会があったらまた描いてみたいですね。

2月4日の【虹ヶ咲】の1期5話の再放送もエマさんのお話。「La Bella Patria」は、エマさんらしくて、迷っていた親友の果林さんの背中を押してくれましたね。やっぱりエマちゃんは、みんなを癒してくれる素敵なスクールアイドルです。


誕生日前日で、エマさん主役回が見られるのは、去年と同じく丁度いいタイミングですね。エマちゃんのポカポカと温かい感じで、みんなを癒してたくさんのみなさんと手を繋いでお友達になれそうですね。

エマさんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

2月5日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

2月5日は虹ヶ咲のエマ・ヴェルデの誕生日2024YouTube
https://youtu.be/Qura8yPtFT4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?