見出し画像

大晦日におジャ魔女どれみ20周年記念映画放送決定

どうも。KATOSANです。(^o^)

みなさんはもう知っているかもしれませんけど、お伝えしますね。大晦日の日にEテレで早くも去年公開されたおジャ魔女どれみ20周年記念映画【魔女見習いをさがして】が放送されます。詳しい事はネットニュースのアドレスを貼っておきます。(^∇^)

画像1

「おジャ魔女どれみ」20周年記念作品「魔女見習いをさがして」 大晦日にEテレで放送決定ネットニュース
https://www.google.co.jp/amp/s/s.animeanime.jp/article/2021/12/10/66044.amp.html


今年はNHKでラブライブの映画や聲の形など色々な映画が放送されましたね!【魔女見習いをさがして】は【おジャ魔女どれみ】のどれみは登場するけど、主にどれみを見て育った3人の女性によるどれみに関する聖地に行くお話です。どれみを見て育った事がある人も共感出来るかもしれませんね。(≧∀≦)

画像2

画像3

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?