見出し画像

5月15日は、高咲侑お名前決定3周年

どうもKATOSANです。(^o^)

2020年5月15日は、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の高咲侑ちゃんの名前が決まった記念日から昨日で3周年。 ^o^v

遅れながら、僕もお祝いします!侑ちゃんのお陰で、僕は虹ヶ咲が好きになりました。生まれて来て、出会えた事に感謝しています。(o^^o)


侑ちゃんの名前が決まるまでの名前候補や、名前の順位を掲載します。僕でも知らなかった侑ちゃんの他の名前があったんですね!どの名前も侑ちゃんに繋がりを感じます。

名前候補

星野 結音(ほしの ゆいね)
真中 双葉(まなか ふたば)
皆野 結(みなの ゆう)
横手 紗々(よこて ささ)
白咲 紡(しろさき つむぎ)
高方 結友(たかかた ゆう)
高咲 侑(たかさき ゆう)
高浜 きずな(たかはま きずな)
青城 千春(あおき ちはる)
彩川 玲声(あやかわ れな)
五十嵐 若葉(いがらし わかば)
一ノ瀬 緑(いちのせ みどり)

決選投票サイト⇒http://gs.dengeki.com/news/137340/

名前決定

1位 高咲 侑 7位 真中 双葉
2位 五十嵐 若葉 8位 青城 千春
3位 一ノ瀬 緑 9位 彩川 玲声
4位 白咲 紡 10位 高浜 きずな
5位 皆野 結 11位 高方 結友
6位 星野 結音 12位 横手 紗々

http://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/news.php?id=6488

今では、侑ちゃんは、虹ヶ咲の大切な仲間で、多くのみなさんに愛される13人目のスクールアイドルですね。これからも侑ちゃんの活躍を応援しています!

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?