見出し画像

3月5日はラブライブ!やウマ娘の矢野妃菜喜の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

3月5日は【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の高咲侑や【ウマ娘 プリティーダービー】のキタサンブラックなどで活躍した声優の矢野妃菜喜さんの誕生日


矢野さんは、虹ヶ咲の5thライブに続いて1月の横浜の6thライブで見た思い出があります。ピアノだけでなく、虹ヶ咲のみんなとも一緒に歌うライブを見れて活躍の場が増えましたね。

去年のウマ娘3でも、キタちゃん悩みながらも勝利を掴んだりましたね。最終回で見た特別な勝負服のキタちゃんも良かったですね。


矢野さんの誕生日記念に、僕の描いた矢野さんキャラを投稿します。今年は、侑ちゃんに虹ヶ咲の歌にもあり、虹ヶ咲の5thライブでも披露された「繚乱!ビクトリーロード」の衣装を着せました。カッコいい衣装でいつか繚乱!ビクトリーロードの衣装を着た13人の虹ヶ咲を描いて見たいですね。

【にじよんあにめーしょん2】や劇場版完結編3部作の侑ちゃんの活躍も気になります。矢野さんにとって素敵な1年になるといいですね!(≧∀≦)

3月5日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?