見出し画像

KATOSANの5月アニメ雑誌掲載イラストまとめ2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

僕KATOSANが描いたイラストが5月に発売されたアニメ雑誌に掲載されました。掲載されたイラストを紹介します。

1.月刊ニュータイプ 6月号
わんだふるぷりきゅあ!(犬飼こむぎ&犬飼いろは)

2.アニメージュ6月号
(1)ONE PIECE(モンキー・D・ルフィ&ウソップ&トニートニー・チョッパー)

(2)ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(宮下愛)

3.コンプエース7月号 
にじよん あにめーしょん(朝香果林&三船栞子)

コンプティークや少年エースは、うっかり応募を忘れるトラブルがありましたけど、5月もたくさん掲載されて嬉しいですね!

月刊ニュータイプ 6月号からは、わんだふるぷりきゅあ!の制服姿の犬飼こむぎ&犬飼いろはが掲載。スカートとキュロット状のハーフパンツ(半ズボン)の制服。人間に変身したこむぎには、ズボンで動いやすいと思います。

しかも月刊ニュータイプでは、2枚目の縦のイラストの掲載。今までは横のイラストが多いから少しずつ縦のイラストを描いて掲載されたらいいですね。


コンプエース7月号は、にじよん あにめーしょんの朝香果林&三船栞子。1期の4話の果林さんが、栞子ちゃんのほっぺにプニプニするのが可愛くて描いちゃいました。


そしてアニメージュ6月号は、2作品で、ONE PIECEのモンキー・D・ルフィ&ウソップ&トニートニー・チョッパー。元々は、5月5日の子供の日のルフィの誕生日に描いたイラストがカラーで掲載されて嬉しいですね。YouTubeの25周年動画を見て、すっかりONE PIECEに夢中になりました。以前もお祝いルフィが掲載されたから、アニメージュでもどんどんONE PIECEのイラストを描いて掲載されたいですね。  

もう一枚は、モノクロで、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の宮下愛の誕生日イラスト。去年は載れなかった愛ちゃんのイラストが掲載されて嬉しいですね。


5月もたくさん僕の描いたイラストが掲載されて嬉しいです。6月も何が載るのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?