見出し画像

Wおしりパンチ【映画トロピカル〜ジュ!プリキュア】の合体技!?

どうもKATOSANです。(^o^)

昨日【映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!】の映画発表と劇場予告が解禁されました。今回の映画には、プリキュア 5に続いて、伝説の水樹奈々さんが演じた【ハートキャッチプリキュア】がスクリーンに帰ってきます!?

その予告の中で何と、水樹奈々さんが演じるキュアブロッサムの代表技とも言えるおしりパンチを活躍中のキュアサマーと一緒にWおしりパンチをする予告がありました。令和の時代になってそんな技が見られるなんて、プリキュアもみなさんを元気にする為に色々頑張っているかもしれませんね。他にもハトプリとトロプリの合体チームワークや2つのプリキュアがどのような展開を見せるか今から色々想像しながら面白そうですね!もちろんプリキュア総選挙3位に輝いてみんな大好きキュアマリンもスクリーンで大暴れします!映画公開まで楽しみですね。

画像1

Wおしりパンチ【映画トロピカル〜ジュ!プリキュア】の合体技!?YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Fl6pOicn17w

Wおしりパンチ【映画トロピカル〜ジュ!プリキュア】の合体技!?pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/91236640

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?