見出し画像

かすみんとフルーツスティック(虹ヶ咲)

どうもKATOSANです。(^o^)

8月17日は、語呂合わせで、「パ(8)イ(イ)ナッ(7)プル」で、 パイナップルの日。【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の部長の中須かすみ(かすみん)を描きました。


かすみんが持っているフルーツスティック

パイナップル (黄) 中須かすみ
ブトウ    (紫) 近江彼方
キウイ    (緑) エマ・ヴェルデ
白桃     (白) 天王寺璃奈

4人ユニットQU4RTZのメンバーカラーをイメージしました。まだまだ暑い日が続く中冷たくて甘い物や可愛い女の子達に癒されながら元気に乗り切るのもいいですね!(≧∀≦)

(余談)フルーツスティックの1番上のイチゴは、特に何の意味もなく色合いを良くする為に目立つ赤いイチゴを足しました。虹ヶ咲で、赤と言ったら、せつ菜がいますね。今月誕生日を迎えて、小説でも主人公を務めたせつ菜が暑い夏の日も盛り上げてくれそうですね。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?