見出し画像

わんだふるぷりきゅあ!の放送まで後2日。わんぷりと虹ヶ咲の犬のコラボ

どうもKATOSANです。(^o^)

2月4日(日)、プリキュアシリーズ初の犬がプリキュアに変身する【わんだふるぷりきゅあ!】が放送スタート。

【わんだふるぷりきゅあ!】のプリキュアに変身前の犬のこむぎ【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のお姉さんの様なスクールアイドルの近江彼方の簡単なコラボイラストを描きました。

彼方さんは、どこでもマイペースに寝て、髪が何となく犬っぽい感じがして、パピヨンのこむぎと一緒に描きました。どちらも可愛くて癒されそうです。(o^^o)


2024年も色々なアニメに出演する鬼頭明里さん。プリキュアであり、小さな犬を演じる長縄まりあさん。長縄さんの小さい犬のプリキュアは絶対に可愛いです!放送日まで準備して待っていたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?