見出し画像

5月9日はキュアコーラルの誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

5月9日は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアコーラル(涼村さんご)の誕生日です。(^ ^)v

今朝Twitterでもトレンドされていて、今でも大人気なプリキュア。トロプリで、推しな僕には嬉しいですね!(o^^o)


誕生日記念に新作4コマを描きました。キュアコーラル(さんご)と言ったら、紫プリキュアでとにかく可愛いですね!放送が終わった今でも可愛く、現在放送中で、同じ可愛いの【ひろがるスカイ!プリキュア】のキュアプリズム(ましろ)と一緒に描いてみました。ひろプリの推しのプリズムもコーラルと同じく可愛いです!(≧∇≦)


キュアコーラル(さんご)にとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

キュアコーラル誕生日記念4コマ 「可愛い合戦!」YouTube
https://youtu.be/eR5dMkNW_eQ

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?