見出し画像

4人揃ったトロピカル〜ジュ!プリキュアのビクトリー!!

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

去年【トロピカル〜ジュ!プリキュア】10話で「ゼンゼンヤラネーダ」に対抗する為に4人のプリキュアの初の合体技、「プリキュア!ミックストロピカル」が発動。ゼンゼンヤラネーダを倒した時に、ついにトロピカル〜ジュ!プリキュアの4人揃っての初のビクトリーを披露しました。想像していたのと違いますけど、どれも可愛かったですね。個人的にコーラルが良かったですね。(≧∇≦)

昨日の【デリシャスパーティ♡プリキュア】10話でも初のパワーアップアイテム「ハートジューシーミキサー」が登場しました。新しい力の初登場回に、遊びに来た姪っ子達と一緒に見れて良かったです!(o^^o)

これが4人揃った【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のビクトリー!!YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rTZt6Kw3D2Y

これが4人揃った【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のビクトリー!! livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9761859.html

これが4人揃った【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のビクトリー!! note
https://note.com/drawingkatosan/n/n15f10f314368

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?