見出し画像

10月22日はセーラーヴィーナスの誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

10月22日は【美少女戦士セーラームーン】のセーラーヴィーナス(愛野美奈子)の誕生日です。5人のセーラー戦士の中で最後に登場しましたけど、セーラームーンの前に最初に覚醒したのが、ヴィーナスちゃんでした。最初はカッコ良さがありましたけど、お話が進むにつれて、うさぎちゃんに並ぶくらいのギャグキャラになってしまいましたね。可愛く面白いところが美奈子ちゃんのアピールポイントですね。今年のヴィーナスの誕生日に2つ描きました。1つはヴィーナスの代表技でもあるヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンです。ハートの形をしたチェーンを使うヴィーナスのイメージが誰もが記憶にあると思います。後に似たような光のチェーンを使う女の子が当時しますね。誰でしょう?もう1枚はラストにある元気なヴィーナスちゃんです。ヴィーナスは強くて時にはみんなを元気にしてくれる女の子。アイドルになりたい夢がありますから、ヴィーナスならみんなを元気にしてくれる素敵なアイドルになれそうですね。(^∇^)

画像1

画像2

画像3

画像4

ヴィーナスにとっていい1年になるといいですね。僕が描いたヴィーナス関連のイラストでお祝いします。次回も宜しくお願いします。(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?