見出し画像

12月1日は九条カレンの誕生日2021

どうも。KATOSANです。昨日で11月が終わって今日から12月になって2021年は後1ヶ月でおしまいですね。そんな中、関東は朝から季節外れの台風の如く傘があっても濡れるくらいの大雨。初日から大変でしたけど、残り1ヶ月も楽しみながら元気に過ごせたらいいですね。(^o^)

12月最初は夏に映画公開して物語的に完結を迎えた【きんいろモザイク】の九条カレンの誕生日です。東山奈央さんが演じていますから明るくて誰にでもフレンドリーな気が今でも凄い人気だと思っています。(≧▽≦)

画像1

今年も僕が過去に描いたカレンちゃんのイラストと新作にフレンドリーな金髪の応援 チアガールカレンちゃんでお祝いします。

画像2

画像3

画像4

画像5

今は雨が降っていますけど、もうすぐ晴れるそうですので、カレンちゃんにとって素敵な1年になりそうですね。(^∇^)v

画像6

画像7

画像8

画像9

最後まで読んでくれてありがとうございます。12月も寒さに気を付けて次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?