見出し画像

もう1回、キュアサマーに会える!?キュアサマーのありがとうパーティー!配信

どうも。KATOSANです。(^o^)

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】は、歴代には無い感動しつつ、面白い最終回になりましたね。今年の春のプリキュアの映画は公開されないから、もう会えない?と思いますけど、今日1月30日16時に、YouTubeで【キュアサマーのありがとうパーティー!】が特別配信されます。2021年はYouTubeでたくさんキュアサマーを見る事が出来ましたね。たくさん楽しい思い出を作れるといいですね!(≧∀≦)

画像1

ラスト1

もう1回、キュアサマーに会える!?キュアサマーのありがとうパーティー!配信YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wS13RW6InNg

【キュアサマーのありがとうパーティー!】YouTube(このアドレスからすぐ見れます)
https://youtu.be/6FVNbidU5iM

【キュアサマーのありがとうパーティー!】の説明
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/news/2022012201.php

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?