見出し画像

修学旅行と明かされる過去 トロピカル〜ジュ!プリキュア31話

どうも。KATOSANです。(^o^)

10月3日の【トロピカル〜ジュ!プリキュア】31話はキュアフラミンゴ(滝沢あすか)3年生の修学旅行のお話。まさかの人魚のローラまで勝手にあすかに付いて来て大騒ぎ。まなつ達も最初からローラを追いかけて初回からプリキュアに変身していました。

あすかと生徒会長の百合子がどうして仲が悪いのか、それはテニス大会で相手チームが百合子のラケットに細工しょうとした所をあすかに胸ぐらを掴められて、大騒ぎになってしまった。その時の証拠は無く、相手もあすかに脅されていると誰もあすかの事を信じてくれない。百合子もあすかを信じていたけど、テニス部を廃部にしない為に今回の件をおおやけにしない為に庇う事が出来なかった。あすかはその時から仲間を信じる事が出来ず、1人で行動する事になりました。

列車に追いかけてきたヌメリーをフラミンゴ、ラメールが相手して、追い掛けてきたサマー達3人と加わって何とか撃退できた。今回のお話であすかと百合子の関係を知って、2人の距離がまだ戻らないけど、いつか2人が昔のように仲良くなれる日が来るといいですね。

画像1

修学旅行と明かされる過去 トロピカル〜ジュ!プリキュア31話livedoor

来週はさんごがファッションショーに出るお話です。来週も楽しみですね。最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?