見出し画像

7月6日は、有名な少女漫画アニメが見られる。

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日は、夏バテか、体調か優れずに投稿が遅れました。少しずつ回復に頑張ります。(><)

7月6日午前0時に、伝説の少女漫画アニメのリメイク、【東京ミュウミュウ にゅ~♡】が放送開始されました。おはスタでも、先行でお披露目ライブをして、Twitterでもトレンドされるくらい盛り上がっています。絵も声優は変わりましたけど、新しい可愛さがあって、新しい楽しみが増えた気がしました。(≧∀≦)

イラストは、初代のミュウイチゴです。

1話は、絵と声優が違うだけで無く、1話で、主人公のミュウイチゴだけで無く、2番目のキュウミントが早くも戦闘に登場していた!?まるで、イチゴより、先に変身して戦っていた様な感じでした。更にキュウミントが早くも登場したから、次の2話で、3人目のミュウレタスが登場。

初代と違う展開になっていますけど、放送後の朝でもトレンドされるくらい注目アニメで、期待が高まります。

更に1年間、東映アニメーションミュージアムチャンネルで配信していた【明日のナージャ】が終わって、今日の7月6日に、【おジャ魔女どれみ】が毎週水曜に1話ずつ配信される事が決定しました。その記念とバトンタッチの意味で、どれみとナージャを描きました。

7月6日から見た事がある少女漫画アニメをまた見られるのは、かつてのファンには嬉しいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?