見出し画像

星宮いちごに憧れる 大空あかり

どうも。KATOSANです。(^o^)

今回の【アイカツ!】のイラストは、人気キャラの1人、で初期の大空あかりを描いてみました。みなさんは、今のあかりちゃんを知っていると思いますけど、その前の登場する前のあかりちゃんの髪型を知らないと思います。初めて登場した時は、憧れの星宮いちごの髪型をリボンをしていました。更にオーディションで、自分を「星宮いちご」と言い間違えるくらいいちごちゃんが好きなんだと解ります。(o^^o)

憧れのいちごちゃんを目標にして、自分のアイドルの道を見つけて、今では誰もが知っているアイドルに成長したあかりちゃん。今の髪型のあかりちゃんも好きですけど、いちこちゃんの髪型とリボンしたあかりちゃんも好きですね。これからもみなさんの好きなアイドルでいそうですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?