見出し画像

8月17日はパイナップルの日【フレッシュプリキュア】

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月17日は果物のパイナップルの日。何故ならパ(8)イ(1)ナ(7)ップルの語呂合わせで制定されました。今日のプリキュアの 4コマは【フレッシュプリキュア】のパイナップルがモデルで祈りのプリキュアのキュアパインを描きました。キュアパインは大人しい黄色のプリキュアで可愛いの1人。動物が好きで獣医を目指して、とても優しい素敵な女の子ですね。祈りのプリキュアだから僕達の事を祈ってくれたら嬉しい気持ちになりますね。(≧∀≦)

画像1

8月17日はパイナップルの日【フレッシュプリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=H2mB-rz39P4

8月17日はパイナップルの日【フレッシュプリキュア】 pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/92053494

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?