見出し画像

8月2日は【リコリス・リコイル】の井ノ上たきなの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

8月2日は【リコリス・リコイル】の井ノ上たきなの誕生日です。 ^o^v


最初は、自分の所属する部隊に戻る事しか考えなかったたきなが、相棒となった千束と一緒に行動して行く内に、考えも変わり、千束を大切に思う様になって、あまり見せなかった笑顔も見れる様になりました。たきなの笑顔って可愛いですね。

たきなの8月2日の誕生日は、語呂合わせで、バニーの日。たきなの頭にうさ耳を付けてうさ耳たきなちゃんを描きました。普段のクールのたきなは、絶対にやらないから珍しく可愛いと思いました。


千束と一緒にたきなにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

8月2日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?