見出し画像

8月11日は青羽ここなの誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月11日は【ヤマノススメ】の青羽ここなの誕生日です。演じているのは小さなロリキャラで有名な小倉唯。いかにもここなちゃんは小倉さんが演じる小さな可愛いキャラって感じがしますね。しかしここなちゃんは小さい割には体力があって富士山を登った記録があるそうです!?新作に現在放送中の【マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝】の二葉さなの中の人繋がりで着せてみました。色も本来の緑からほんわかしているここなちゃんに合わせてピンク色にしました。題して山の守り人ですかな?ここなちゃんどんな格好にしても可愛いですね。(≧∇≦)

画像4

ちなみに8月15日はここなちゃんを演じた小倉唯さんの誕生日です。( ◠‿◠ )v

画像1

画像2

画像3

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?