見出し画像

虹ヶ咲の優木せつ菜役の楠木ともりさん たくさんの思い出をありがとう!

どうもKATOSANです。

3月31日で、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の優木せつ菜(中川菜々)を演じている楠木ともりさんが降板します。


正直寂しい気持ちですけど、楠木さんのせつ菜ちゃんのお陰で、虹ヶ咲を好きになって、たくさん思い出を作ってここまで応援する事が出来ました。楠木さんのせつ菜ちゃんがくれた思い出はずっと僕の思い出の中で生きています。

配信で、楠木さんのお願いで、4月から新しいせつ菜ちゃん(菜々ちゃん)を演じる林鼓子さんを全力で応援します。もちろん楠木さんは、ずっとせつ菜ちゃんだから、変わらずに応援します!

大好きな楠木ともりさんのせつ菜ちゃんとの思い出に、僕がこれまで描いて思い出のある楠木ともりさんのせつ菜ちゃんイラストを投稿します。アニメで夢中になって、人生で初めてラブライブ !のライブに行ったり、アニメ雑誌にも掲載された事があります。

pixivで、アニメ雑誌の月刊ニュータイプ5月号のテーマが「仲よし!」で、13人の虹ヶ咲は、いつまでもずっとの意味で、【にじよんあにめーしょん】の最終回でみんなで、歌うシーンを描きました。自分でアレンジして、虹ヶ咲みんなを笑顔にしました。


また何か元気が無い時や、笑顔になりたいと思った時は、虹ヶ咲の事を思い出します。

楠木ともりさん、5年間素敵なお疲れ様でした。素敵な思い出をたくさんありがとうございます。楠木さんのせつ菜ちゃんをずっと忘れません。

13人の虹の少女達はいつまでもずっとpixiv
https://www.pixiv.net/artworks/106720225

虹ヶ咲の優木せつ菜役の楠木ともりさんとの思い出イラストYouTube
https://youtu.be/F7OuwIRLzkk

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?