見出し画像

シリーズ初の犬が変身するプリキュア わんだふるぷりきゅあ!2月の放送予定

どうも。KATOSANです。(^o^)

2023年から放送した【ひろがるスカイ!プリキュア】。1月に最終回を迎えて、2月に変わってシリーズ初の犬が変身する【わんだふるぷりきゅあ!】が本格的に放送スタートされました。

第1話と第2話は既に、発表されましたけど、残りの第3話と第4話と一緒に漫画風にして流します。

2月4日から2月25日の【わんだふるぷりきゅあ!】の放送予定を漫画風イラストにしてお知らせします。

2月4日
第1話  はじまりは「わんだふる!」


     

2月11日
第2話  みんな友達、キュアフレンディ!


     

2月18日
第3話  言っちゃダメェ〜!


2月25日

第4話  猫屋敷の猫とまゆ

わんぷり1話を見て、パピヨンのこむぎが可愛く思い、1話を何度も見たりしました。僕もこむぎの様なわんちゃんが欲しくなります。

こむぎの飼い主のいろはは、誰にでもフレンドリーな感じがして、仲良くなれそうな気がしますね。男の子の悟とは、どう言った関係かは、まだハッキリしないですけど、仲の良い友達って感じがしますね。誰にでも親近感のある優しいいろはとは、友達になってみたいですね。

他にも引っ越してきたまゆは、少し気弱で、飼い主のまゆより偉い飼い猫のユキなども今年も新しく凄いキャラがプリキュアを盛り上げてくれそうですね。

僕もこれまで通り可愛いカッコいいわんぷりを見たら、イラストを描いて投稿したいですね!わんぷりで、また楽しい1年になりそうで、毎週日曜日の朝が面白くなりますね。

シリーズ初の犬が変身するプリキュア わんだふるぷりきゅあ!2月の放送予定YouTube
https://youtu.be/pQS18b5QnKc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?