見出し画像

虹ヶ咲ユニットライブお疲れ様

どうも。KATOSANです。(^o^)

昨日、東京ガーデンシアターで行われた【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】のユニット「QU4RTZ」のライブで1月から行われたUNIT LIVE!が無事に終了する事が出来ました。

~R3BIRTH R3VOLUTION~
~A・ZU・NA LAGOON~
~DiverDiva GALactic Trip~
~QU4RTZ Fluffy Magic~


どのユニットもテーマが違う個性的なユニットですけど、みんな好きですね。

僕は2月に行われた~A・ZU・NA LAGOON~
1日目に行ってきました。リアルだけで無く2日目は、ライブ配信も見た1番好きな虹ヶ咲のミニユニットです。優木せつ菜役の楠木ともりさんが出る最後の虹ヶ咲のライブになってしまいましたが、楠木さんのせつ菜ちゃんのライブを見て、いい思い出が作れました。またいつかサプライズか何かでみなさんの前にお会い出来る日が来るといいですね。

いつかは、全部のユニットライブをリアルで見てみたいですね。その時は、新しい仲間を加えた虹ヶ咲のライブも見てみたいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?