見出し画像

8月15日は声優の小倉唯さんの誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月15日は声優の小倉唯さんの誕生日

小倉さんはロリキャラの可愛い声を演じていましたけど、クールなお姉さんキャラも演じる事も多くなりました。好きな声優さんの1人で、可愛い小倉さんもカッコイイ小倉さんどちらもいいですね!(≧∀≦)


僕が描いた小倉さんキャライラストを投稿します。新作は、今年映画にもなった【劇場版ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉】のメインのウマ娘の1人のマンハッタンカフェを初めて描きました。黒を基調にあの子?に追い付く事を目標にしているウマ娘。謎が多い女の子に黒は似合っていて、小倉さんが演じると他の演じたキャラとは違う可愛さを感じます。

同じ映画のメインの上坂すみれさんが演じるアグネスタキオンとは腐り縁があるそうです。

映画は、見ましたけど、あまり大した活躍は見れませんでしたけど、小倉さんが人気アニメのキャラの1人を演じられてまた1つ有名になれたと思います。

20周年プロジェクトを企画する【魔法少女リリカルなのは】。作品やライブにも出演している小倉唯さんにも何かお話があるといいですね。☆o(≧▽≦)o☆

小倉さんキャラどれもいいからまた描きたくなりますね。みなさんの好きな小倉さんキャラはいますか。(*^◯^*)

小倉唯さんと8月15日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?