見出し画像

8月31日は、キュアプレシャス(和実ゆい)の誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

8月31日で、夏休みはおしまいで、明日から新学期を迎えます。今年の夏は異常なくらい暑かったですけど、みなさんは、楽しい思い出を作れましたか?僕は8月19日が誕生日で、たくさんのみなさん祝ってくれた事が楽しい夏の思い出ですね。祝ってくれたみなさん本当にありがとうございました。

これからも絵描きの冒険者の名に誓ってたくさん見ているみなさんが楽しめたり、可愛いと思える絵をたくさん描きます!

8月31日は、【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアプレシャス(和実ゆい)の誕生日です。

誕生日当日にはX(Twitter)にキュアプレシャスやデリシャスマイル〜などの関連がトレンドされていました。去年の主役プリキュアであって今でも人気があって凄いですね。^o^

キュアプレシャスに変身するゆいは、食べる事が大好きな女の子。美味しいお料理を食べた時に言う口癖は、「デリシャスマイル〜」。


誕生日の8月31日は、野菜の日。アニメでも野菜を食べていましたね。野菜嫌いの人もゆいと一緒に好きになれるかもしれません。


キュアプレシャス(和実ゆい)の誕生日記念に、【ひろがるスカイ!プリキュア】に登場した食べ物をゆいが美味しく食べる 4コマになっています。美味しい食べているゆいを見ていると、和みそうですね。(^o^)


キュアプレシャス(和実ゆい)にとって素敵な1年になりますように。

キュアプレシャス誕生日記念4コマ 「デリシャスマイル〜」YouTube
https://youtu.be/KP1uuxW3Z3M

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?