見出し画像

治ります様に【トロピカル〜ジュ!プリキュア】

どうも。KATOSANです。(^o^)

僕の描いた4コマ【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のうさ耳プリキュアがまさかの6月15日のpixiv漫画デイリーランキングで251位にランキングしました!?前回の377位から一気にランクアップです。嬉しい快挙です。この調子でまだまだ頑張りたいです。

画像2


今回は僕の妹の姪っ子がプリキュアが好きで姪っ子をテーマにした4コマを描きました。内容は本当にあったお話で姪っ子の次女のフーちゃんが遊びでジャングルジムから落ちて目の上を怪我してしまいます。そんな痛くて泣いているフーちゃんに夢の中に大好きな【トロピカル〜ジュ!プリキュア】が出てきてお手当するお話です。

もちろんトロプリが夢に出てくるのは作り話ですけど、僕の考えた漫画でフーちゃんが元気になってくれたらいいなと思いを込めて描きました。誰かを思いやる心はプリキュアシリーズで語られていますね。ちなみにフーちゃんが好きなトロプリは僕と同じキュアコーラルだそうです。(≧∀≦)

画像1

治ります様に【トロピカル〜ジュ!プリキュア】 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OJmM4vEbO_8

治ります様に【トロピカル〜ジュ!プリキュア】 livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/10176770.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?