見出し画像

9月30日はSAOのアスナの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月30日はSAOのアスナ事、結城明日奈の誕生日です。アスナは1期から見続けていて、僕の誕生日イラストに描くくらい今でも好きですね。みんなを照らす太陽のような女の子だと思っています。一緒にいると明るくなれて癒されます。アスナが作るサンドイッチ美味しそうで一度食べたくなります。(o^^o)


いよいよ去年10月に公開された映画【劇場版ソードアート・オンラインープログレッシブー星なき夜のアリア】から1年。その続きの今年9月公開予定だったのが、10月に公開される【劇場版ソードアート・オンラインープログレッシブー冥き夕闇のスケルツォ】が公開されます、アスナとキリトの新しい活躍が楽しみです。僕の描いたアスナのイラストを投稿します。アスナにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?