見出し画像

11月25日のいい笑顔の日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

11月25日の「いい笑顔の日」です。どうして11月25日かは「11月=いい」「25日=にっこり」という語呂合わせに由来しています。


X(Twitter)にもトレンドされました。


今日は僕が描いた笑顔のイラスト投稿します。新作の笑顔のイラストは、現在放送中の【カノジョの彼女(2期)】の主人公の咲を描きました。咲の笑顔は、花の様に可愛いですね。


笑顔を見ていると落ち込んだ気持ちが元気に明るい気持ちになりますね。だから見ていて元気に明るい気持ちになれる笑顔は好きですね。笑顔っていつの時代でも大事ないいものですね。(≧∀≦)


みなさんは誰の笑顔が好きですか。いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?