見出し画像

桜井のりお先生コラボ 山田杏奈と丸井ひとは」

どうもKATOSANです。(^o^)

大人気で、第二期放送中の【僕の心のヤバイやつ】のヒロインの山田杏奈を初めて描きました。演じている声優さんは、羊宮妃那。妹や控えめなキャラを多く演じでいる中、羊宮さんが主人公のヒロインは、珍しいですね。それに可愛い。


後で調べて驚きましたけど、、僕ヤバは、アニメ化もされたギャグ漫画【みつどもえ】の作者の桜井のりお先生が描いていました。みつどもえのアニメ放送していた時は、あまりにも可笑しくて、お腹の底から笑っていた思い出がありました。

今回のイラストには、戸松遥さんが演じた三つ子の1人で三女の丸井ひとはと一緒に描きました。普段は、暗いですけど、風邪ひいた時は、凄い美人になります。

更には、2月4日は、ひとはを演じて僕の好きな声優さんの1人の戸松遥さんの誕生日でもあります。凄い奇跡の偶然と思いました。

ちなみに僕が好きな戸松さんキャラはやっぱり【ソードアート・オンライン】のアスナですね。みなさんの好きな戸松さんキャラは誰ですか。(≧∀≦)


戸松さん誕生日記念動画YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VTFMARnvQMM

放送日に毎週トレンドされる僕ヤバ。羊宮さんのこれからの活躍が楽しみです。戸松さんにとって素敵な1年になりますように。

2月4日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?