見出し画像

6月10日はキュアアンジュの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

6月10日は【HUGっと!プリキュア】のキュアアンジュ(薬師寺 さあや)の誕生日です。 さあやは、天使の様な女の子。中には機械や辛いカレーが大好きな意外な一面もある。プリキュアになった時は、襲って来て、傷付いた敵も助ける優しい一面もありました。


今でも人気あるのか、X(Twitter)でもトレンドされました。


キュアアンジュの誕生日記念に、現在活躍中の【わんだふるぷりきゅあ!】から6月9日の放送で新しくプリキュアになったキュアリリアン事、猫屋敷まゆと一緒に登場。まゆは、直ぐに何でも怖がる性格がある。プリキュアに変身した時は、凄い自信に満ちて大活躍した。でもやっぱりプリキュアになったばかりで不安のまゆに、さあやがアドバイスするお話。(≧∀≦)


(余談)
去年公開された【映画 プリキュアオールスターズF】にも、ハグプリの代表として、アンジュ(さあや)が参戦しました。映画の中でハグプリの主役プリキュアのキュアエール(野乃はな)「なんでもできる!なんでもなれる!」をチームで一緒になったプリキュアを励ましたシーンがありました。主役プリキュアの決め台詞を2号プリキュアが言うのは珍しいと思いました。

キュアアンジュ(さあや)や、6月10日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

キュアアンジュ誕生日記念4コマ2024 「なんでもなれる!」YouTube
https://youtu.be/hITDR6UKE_Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?