見出し画像

スペシャル キュアサマーのパワーアップ【トロピカル〜ジュ!プリキュア】

うもKATOSANです。(^o^)

11月7日の【トロピカル〜ジュ!プリキュア】はお休み。そこで今回の動画は主人公のキュアサマーのこれまでのパワーアップした順を投稿します。もう知っていると思いますけど、現在公開中の【映画 トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!】に登場したスノークリスタル・トロピカルスタイルも描きました。サマーを見ていたら、プリキュアが無いニチアサでも元気になれて、来週の放送まで楽しい思い出と一緒に待てそうですね。(≧∀≦)

100枚チャレンジ正面107

100枚チャレンジ正面200

100枚チャレンジ正面284

100枚チャレンジ正面283

他のプリキュアのパワーアップはご好評で後に投稿する予定です。(^∇^)

ラストに登場したキュアサマーは僕のオリジナルです。(笑)

キュアサマー6

スペシャル キュアサマーのパワーアップ【トロピカル〜ジュ!プリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qYpxL_tozao


いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?