見出し画像

1月22日は宮本侑芽さんの誕生日2022の説明

どうも。KATOSANです。(^o^)

1月22日は声優の宮本侑芽さんの誕生日です。宮本侑芽さんは【SSSS.GRIDMAN】の宝多六花など、可愛い女の子を演じています。グリッドマン を通して、去年2021年は特撮に関するキャラを演じましたね。【ゴジラSP】の神野銘や【機界戦隊ゼンカイジャー】のマジーヌ(ゼンカイマジーヌ)。どちらの作品も放送されると毎週Twitterでトレンドされるくらいの人気作でそれぞれのヒロインでもありました。僕は2022年の新作プリキュア【デリシャスパーティ♡プリキュア】になれるのでは無いかと予想していましたけど、外れました。(><)

でもここまで活躍していたら、いずれなれそうな可能性がある声優さんと言えますね。今後の活躍が楽しみですね。宮本さんの誕生日記念に新作イラストを描きました。(≧∇≦)

画像1

画像2

画像3

画像4

今までも去年も宮本さん大活躍でしたね。宮本さんの2022年の活躍も楽しみです。素敵な1年になるようにこれからもイラストを通して応援します。(^^)

1月22日は宮本侑芽さんの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xS96mA61OfY

最後まで読んでくれてありがとうございます。寒さに気を付けて次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?