見出し画像

25話のおひげキュアサマー 【トロピカル〜ジュ!プリキュア第25話】の4コマ

どうも。KATOSANです。(^o^)

【トロピカル〜ジュ!プリキュア】25話のなまつ達のクラスの先生の桜川先生のお話。慌てん坊で頼りない所がありますけど、生徒から慕われているいい先生ですね。桜川先生のお話も良かったですけど、まさかの次回予告の後のエンドカードが動いてビックリした人がいたかもしれません?今回の4コマはエンドカードのサマーとラメールを描きました。サマーの指に付いたインクでおひげが出来ちゃってまさかのおひげキュアサマーでラメールは大笑いしましたね。(笑)

来週のエンドカードはどうなるのでしょうか?(^∇^)

画像1

ラメール役の日高さんの回復を祈っています。(^^)

そしてもうお気付きの人もいるかもしれませんけど、キュアラメールを演じた声優の日高里菜さんが新型コロナウイルスに感染しました!?最近は色々な声優さんがコロナに感染してどこも安全な場所は無いと感じました。日高さんや感染した声優さんは全てのみなさんが1日でも早くご回復出来る事を願っています。

僕が最近解った事は疲れて体力や免疫力が落ちるとコロナに感染しやすいと解って忙しくて休む暇が無いと解っていても今の時代ちゃんと体や心を休まなければいけないと解りました。

25話のエンドカード【トロピカル〜ジュ!プリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=R_cFsAn7DmQ

25話のエンドカード【トロピカル〜ジュ!プリキュア】pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/92180042 


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?