見出し画像

久々に描いたカードキャプターさくら

どうも。KATOSANです。(^o^)

10月7日の【クイズドレミファドン】で「アニソンイントロ」のクイズがあってその中で【カードキャプターさくら】の「Catch You Catch Me」が流れて誰も歌詞が流れる前に答えられなかった事件がありました。ちなみに僕も解りませんでした。(><)

【カードキャプターさくら】の原作は妹の漫画で見ましたけど、アニメは当時は再放送がやっていなかったから見る事が出来ませんでした。今でも人気があるさくらはやっぱり伝説のアニメの一つだちと解ります。「Catch You Catch Me」も聞いて見ていい歌でさくららしい可愛らしい歌でした。機会があったら、さくらのアニメを見て見たいですね。

今回はそんなさくらがTwitterでもトレンドされていて、僕もさくらのイラスト投稿しましたけど、少なくアレからまた描きました。上手く納得がいかない感じがしますけど、可愛く思えたら嬉しいです。(≧∇≦)

画像1

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?