見出し画像

キュアサマーとキュアフローラの髪飾りを取り替えっこ【トロピカル〜ジュ!プリキュア】

どうも。KATOSANです。(^o^)

今回の漫画は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアサマーと【Go!プリンセスプリキュア】のキュアフローラの主役プリキュアの2人です。キュアフローラは僕の好きなプリキュアで僕の人生の支えにもなっています。2人が持っている髪飾りを取り替えっこしたらどんな風に変わるでしょうか。フローラにサマーの髪飾りを付けたら似合うと思いました。さすが花のプリキュアと思いました。(≧∇≦)

画像1

キュアサマーとキュアフローラの髪飾りを取り替えっこ【トロピカル〜ジュ!プリキュア】pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/90747964
キュアサマーとキュアフローラの髪飾りを取り替えっこ【トロピカル〜ジュ!プリキュア】 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XkNCmIfokK8

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?