見出し画像

髪を下ろしたメイリン(機動戦士ガンダムSEEDDESTINY)

どうもKATOSANです。(^o^)

18日日曜日に、横浜から全国の映画館でライブ上映したり、人気キャラランキングなど、まだまだ盛り上がりがある【機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM】。僕も近くの映画館でライブを見ました。予想外のイベントで、驚かされながら楽しい時間を過ごせました。

今回は、映画でも活躍したルナマリア・ホークの妹で、折笠富美子さんが演じたメイリン・ホークを描きました。

テレビ本編では、オペレーター、最強クラスのハッカーとしても活躍していました。SEEDのもう1人の主人公のアスランと共に行動する事もあります。

テレビ本編で、普段はツインテールをしていますけど、今回の映画でも髪型を変える事があります。イラストは、一時的に見せた髪を下ろしたメイリン。優しい折笠さんボイスで、妹キャラのメイリン可愛いですね。

今回の映画の活躍で、ランキングでいい所までランクインされているといいですね。

機動戦士ガンダムSEEDシリーズグランプリ2024
(25日日曜日まで)
https://www.gundam-seed.net/special/gp2024/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?