見出し画像

11月3日は文化の日で【まちカドまぞく】の陽夏木ミカンの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

11月3日は文化の日で来年2期が決まった【まちカドまぞく】の魔法少女な陽夏木ミカンの誕生日です。同じ魔法少女の千代田桃の助っ人に呼ばれてみかんなど柑橘類が大好き。動揺すると関わった相手にささやかな困難が降りかかるという呪いを抱えてしまって緊張や動揺、気絶などをきっかけにトラブルを引き起こしてしまいます。でもどれも笑える呪いで敵対する筈のシャミ子達とは仲良くなれるいい子でした。

100枚チャレンジ正面104

新いつもニュータイプ53

みかんが好きなら、ラブライブ !サンシャイン!!のAqoursの千歌ちゃんと仲良くなれそうですね。ミカンちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

ちなみに、ミカンちゃんを演じた高柳知葉さんは他にも【恋する小惑星】の木ノ幡みらや【けものフレンズ2】のG・ロードランナーなども演じました。高柳知葉さんの活躍も楽しみですね。( ^ω^ )

画像3

画像4

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?