見出し画像

11月23日は、一ノ瀬かえでの誕生日【アイカツ!】

どうも。KATOSANです。(^o^)

遅れてしまいましたけど、11月23日は、【アイカツ!】の一ノ瀬かえでの誕生日です。今年で、【アイカツ!】が10周年で、可愛いから遅れながらもお祝いしました。(≧∀≦)


かえでちゃんは、アメリカからの帰国子女で、アメリカの大手高級チェーン店「かえで寿司」のお嬢様。お嬢様ですけど、明るく活発な女の子。スカイダイビングで登場した時は、驚きましたね。

神崎美月、藤堂ユリカの3人のアイドルユニット「Tristar(トライスター)」を結成した事もあります。

(余談)
同じ11月23日は祝日の勤労感謝の日であり、【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアセレーネ 【香久矢まどか】の誕生日でもありました。セレーネと同じ誕生日の日にもかえでちゃんの誕生日もトレンドされるくらい今でも人気があります。機会があったら、一緒に描いてみたいですね。かえでちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?