見出し画像

5月30日は虹ヶ咲の宮下愛の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

5月30日は【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の宮下愛の誕生日です。いつも太陽の様に元気な愛ちゃんは、見ている僕も元気になれるくらい今でも好きですね。 ^o^v


去年に続いて、にじよんあにめーしょん2でも、映画に合わせて?の作画解放した愛ちゃんが再び登場しました。9月の映画の愛ちゃんの活躍楽しみですね。(^∇^)


愛ちゃんにもプリキュアコラボイラストを描きました。イメージカラーがオレンジで、太陽をイメージする愛ちゃん。プリキュアで例えるなら、【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアソレイユ(天宮えれな)や【ハートキャッチプリキュア!】のキュアサンシャイン(明堂院いつき)を思い浮かべます。色々考えて閃いたのは、【トロピカル~ジュ!プリキュア】のキュアサマー(夏海まなつ)にしました。白のプリキュアですけど、元気なギャルっぽい所は似ていて、最近のプリキュアの意味で愛ちゃんとコラボさせました。キュアサマーになった愛ちゃんなら、真夏の太陽の様にみんなを明るく元気にしてくれそうです。


更に、5月30日は、【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の宮下愛ちゃんのお姉ちゃん的な川本美里を演じた声優の石川由依さんの誕生日。姉妹揃っての誕生日にもなりますね。2人とも誕生日おめでとうございます。


美里さんは、喋らないですけど、にじよんあにめーしょん24話の回想シーンでもまた登場しました。これからも仲良しでいて欲しいですね。(≧∀≦)

愛ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

5月30日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

5月30日は虹ヶ咲の宮下愛の誕生日2024youtube
https://youtu.be/kmCN4vpUSWw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?