見出し画像

彼方さん、ゲーマーズの1日店長をする【にじよん あにめーしょん2 8話】

どうもKATOSANです。(^o^)

【にじよん あにめーしょん2】8話は、3年生の彼方さんが、実際にあるお台場のアニメグッズ「ゲーマーズ」で、1日店長と言うアルバイトをするお話。


普段眠そうにしている彼方さんが、お仕事となるとテキパキ動く頼りになる先輩になって大活躍。手伝いに来て困っている侑ちゃんやお店に来たR3BIRTHの接客にも上手く対応している。

細かく見たら、アニメに登場したゲーマーズに虹ヶ咲のグッズがあって、去年のNEXT SKYのアクスタもありました。僕は、去年映画見終わった後に、ポニーテールの栞子ちゃんのアクスタを買いましたね。今年の映画のグッズも楽しみですね。(^^)

僕も彼方さんと一緒にいたらのんびりと楽しい気持ちになれそうです。

アニメが大好きなせつ菜ちゃんは、看板娘になってたくさんのお客さんを集めていました。アニメが好きな人達なら、面白くなって友達になれそう。アニメに登場したお台場のゲーマーズにも行きたくなりそうです。

イラストは、アニメにも見せた彼方さんが、妹で同じスクールアイドルの遥ちゃんのグッズを欲しがるシーンがありました。流石に本人の前でグッズを見せるのは恥ずかしいかもしれませんけど、大好きな妹の遥ちゃんで、和む彼方さん可愛いですね。自分の推しキャラに和む気持ち解るかも。

今週のお話も面白かったです。また来週の璃奈ちゃんとエマさんのお話も楽しみにしています。(*^▽^*)

【#8】TVアニメ『にじよん あにめーしょん2』第8話「彼方とアルバイト」
https://m.youtube.com/watch?v=ri8AS7GIXVk&t=9s&pp=ygUJ6Jm544O25ZKy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?