見出し画像

4月3日は桜坂しずくの誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月3日は【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の桜坂しずくの誕生日です。演劇が好きで清純派アイドル。去年の2期やにじよんあにめーしょんでもいっぱい可愛いしずくちゃんを見られましたね。(≧∇≦)


2月に見に行ったしずくちゃんと歩夢ちゃんとせつ菜ちゃんのユニット「~A・ZU・NA LAGOON~」でエイエ戦サーを披露して、会場のみなさんを盛り上げてくれましたね。日本の和の戦をイメージしたしずくちゃんカッコいいですね! 


去年の4月2日は、しずくちゃんが登場している【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期)】の放送日でした。更に今夜20時、YouTubeで、新しいせつ菜ちゃんの林鼓子さんが出演する虹ヶ咲生放送が配信されます。


4月3日配信 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会生放送 トキメキに聞いてみよう!みんな一緒にワクワク叶える物語(ストーリー)!YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HADa6-WROJg

しずくちゃんの誕生日に凄い日になりましたね!しずくちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?