見出し画像

いただきま〜す【トロピカル〜ジュ!プリキュア】

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日の【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の4コマは、20話のプレミアムトロピカルメロンパンを食べるさんごちゃんの妄想シーンを見て、中の人繋がりで【ゆるキャン△】のなでしこちゃんと一緒に描きました。花守さんが演じるキャラなら何でも美味しそうに食べそうですね。( ^ω^ )

ちなみに4コマ目でなでしことの左に描いたのは【星のカービィ】のカービィです。昔ピンクでよく食べる繋がりでなでしことカービィが一緒に描く事がありました。僕もなでしことカービィを一緒に描きました。(≧∀≦)

画像1

いただきま〜す【トロピカル〜ジュ!プリキュア】pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/91192323

いただきま〜す【トロピカル〜ジュ!プリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hscjzO_8CKs

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?