見出し画像

9月15日は【きんモザ】の小路 綾の誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月15日は【きんいろモザイク】の小路 綾の誕生日です。連載が終了して、今年8月に新作映画【きんいろモザイク Thank you!!】が公開されました。ファンのみなさんはスクリーンでまたアリスやお馴染みのキャラに会えて喜んだかもしれません。僕は映画館が遠いから見に行っていません。

綾と言ったら陽子との危険な関係も気になりますけど、結構いいコンビだと思っています。僕が描いた新作と過去の綾のイラストを投稿してお祝いします。≧∀≦

画像1

画像2

画像3

新作のドレス衣装の綾と陽子の背景には2人をイメージした薔薇を並べました。薔薇の花言葉は色によって意味が違うそうです。

紫色の薔薇の花言葉は、「誇り」「気品」「尊敬」「エレガント」「王座」

真面目な綾にはピッタリですね!

緑の薔薇の花言葉は、「希望を持ち得る」「穏やか」

大らかな陽子に似合いますね。

まさか緑の薔薇があったとは僕にも驚きました。綾にとっていい1年になるといいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?