見出し画像

悠木碧さんの新しい転生アニメ スライム倒して300年

どうも。KATOSANです。(^o^)

悠木碧さんが新しく演じている新アニメ【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】略して「スライム倒して300年」が放送開始されました。Twitterでもトレンドされていて見てみたら、面白かったです。異世界でゆるくてのんびりスローライフアニメは好きですね。悠木さんが歌うOPの「ぐだふわエブリデー」もゆるくて好きですね。主人公で悠木さんが演じているアズサ・アイザワを描きました。(≧∇≦)

そえいえば、悠木さんと言ったら、現在放送中の【蜘蛛ですが、なにか?】でも主人公を演じていましたね。同じ時期に見れるのは偶然な気がしますね。(^^)

悠木碧さんの新しい転生アニメ スライム倒して300年YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=80mLx1bcI9s

悠木碧さんの新しい転生アニメ スライム倒して300年livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9367363.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?