見出し画像

7月11日は井口裕香の誕生日2022

どうも。KATO SANです。(^o^)

7月11日は声優の井口裕香さんの誕生日です。クールで元気なキャラも演じますけど、可愛い癒し系の井口さんも好きですね。


今年は、井口さんが念願のプリキュア 【デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアヤムヤム(華満らん)を演じています。しかも、その井口さんが演じているプリキュア 、キュアヤムヤムの誕生日も7月11日です!しかも7月11日は、ラーメンの日で、凄い日が中の人と演じたキャラの誕生日が同じ日になりましたね。井口さんとキュアヤムヤムにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

みなさんの好きな井口さんのキャラはいますか。いい事があるといいですね。午後も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?