見出し画像

最終回にバツイチされたからバツネス?【この素晴らしい世界に祝福を!3 】最終回を見た感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

【この素晴らしい世界に祝福を!3 】が、11話を持って最終回を迎えました。

悪徳貴族から、仲間のダクネスを取り返す事が出来たカズマ達。みんなの協力で、ダクネスがカズマ達の元に帰ることが出来たり、アクアの女神の力でダクネスのお父さんか苦しんでいた呪いも簡単に解けてハッピーエンド。

ラスト手前は、このすばとは、思えないまさかの怖い展開がありました。如何にも異世界アニメで、夜見るには怖いかも。

カズマがラストあたりで、タイトルにもなっている「この素晴らしい世界に祝福を!」と言った時は驚きました。

何は、ともあれこのすば3期は、最初から最後まで笑えて楽しめました。ラストのダクネスが、結婚しても直ぐに離婚になるバツイチになったから、カズマにバツネスと言われる。ダクネスの「バツネス言うなぁ~〜~~〜~」が提供の途中まで叫び続けた事に最後まで笑わせてくれました。


バツネスは、X(Twitter)にもトレンドされるくらい面白い事が解ります。

癒し系、お姉さん系キャラを演じてきた茅野愛衣さん。真面目で笑えるダクネスのキャラも演じて、3期では彼女がメインと思えるくらい面白かったですね。(笑)

いつかまたカズマやこのすばのみんなに会える日が来るといいですね。(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?